カワイ音楽教室ブログ 浜松西エリア

「音楽で学び個性を育む」カワイ音楽教室 浜松西エリア講師の、レッスンの日々をつづるブログです。
 カワイ音楽教室ブログ 浜松西エリア › ライブハウス窓枠にて

2013年02月26日

ライブハウス窓枠にて

久し振りに ギターの ソウル ブルースな 感じを楽しんできました。
いろんなジャンルの音楽を聴くのは とても 嬉しいです。
62歳とは 思えないパワフルなステージに脱帽でした。 (内藤)



Posted by カワイ音楽教室 浜松西エリア at 17:35Comments(3)
この記事へのコメント

Chabo!キヨシ・・・
いいっすね。聴きたかったです。

ストリート・スライダースの蘭丸との
「麗蘭」もいいですよね。
ご存知ですか?
Posted by sa-chan papa at 2013年02月26日 20:53

まだまだ現役ですね(^_^)
Posted by カワイ音楽教室 丸山暢之 at 2013年02月26日 20:55

sa-chan papa 様
コメント有難うございました。
麗蘭、ライブ行った事はないですが 知ってます。
堂本兄弟に出ている 土屋公平さまですね。

今回の仲井戸さん、三時間二十分くらいのソロステージでした。
現役で ほんと すごかったですよ。   〔内藤〕    
 
Posted by カワイ音楽教室 大平台センター at 2013年02月26日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
ライブハウス窓枠にて
    コメント(3)