カワイ音楽教室ブログ 浜松西エリア

「音楽で学び個性を育む」カワイ音楽教室 浜松西エリア講師の、レッスンの日々をつづるブログです。
 カワイ音楽教室ブログ 浜松西エリア › レッスン、教室での出来事 › 高校生になりました♪

2013年04月18日

高校生になりました♪

小学生のときからみていたM君が、今春高校生になりました花

高校生になりました♪

だいぶ大人っぽくなってきたねウィンク

音楽教室に勤めていると、レッスンしている生徒さんの成長で、月日の経つのを実感しますクローバー

M君は、小さいときからピアノも勉強も人一倍の頑張り屋さんびっくり
昨年末も、受験にもかかわらず、コンクールに挑戦してくれましたキラキラキラキラ

進学校に入学して、勉強も部活も忙しくなりそうだけど、
ピアノも益々、魅力的な大人の演奏になることを楽しみにしています音符

まずは、夏の発表会頑張ろうねナイス

高校生になりました♪

(写真掲載は承諾いただいております。)


杉山



同じカテゴリー(レッスン、教室での出来事)の記事
サウンドツリー1B
サウンドツリー1B(2020-05-18 19:00)

グレードテスト
グレードテスト(2016-09-23 00:00)

夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2016-08-11 11:50)

『リトミック』の夏
『リトミック』の夏(2016-07-19 19:18)


Posted by カワイ音楽教室 浜松西エリア at 21:44Comments(1)レッスン、教室での出来事
この記事へのコメント

高校時代もピアノを引き続けてくださいね(^-^)
Posted by カワイ音楽教室 丸山暢之 at 2013年04月19日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
高校生になりました♪
    コメント(1)